2013年04月08日

ドラゴンボール フィギュア 超造形魂 その4

今回は人造人間16、17、18号です。



DSC_2258.jpg
この3人でしばらく旅をしていましたね


DSC_2261.jpg
18号のジーンズの彩色、質感がものすごくいいです。
デニム生地の質感を見事に表現しています。



DSC_2259.jpg
こう並べると16号はほぼ巨人ですね



この小さい造形で17号と18号の洋服をここまで再現したのはすごいと思います。
彩色がリアルで本当に見惚れてしまいます。




よろしければ、ブログランキングへの投票をお願いします。
posted by mionisiba at 23:58| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ドラゴンボール フィギュア 超造形魂 その3

超造形魂。
このシリーズは種類も豊富で組み合わせるのが本当に楽しいです。
今回はフリーザ一味です。



DSC_2247.jpg
この威圧感はすさまじい・・・!




DSC_2248.jpg
特にフリーザの出来はすばらしいです



DSC_2249.jpg
ドドリアさんてもうどこからどう見ても悪者ですよね



この3人を見るとどうも邪悪なパワーをもらえます。



よろしければ、ブログランキングへの投票をお願いします。
posted by mionisiba at 22:28| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ドラゴンボール イマジネイションフィギュア その2

今回はドラゴンボールイマジネイションフィギュアで私が最も好きな作品を紹介します。



DSC_1901.jpg
ピッコロとピッコロに寄り添って寝る悟飯



DSC_1905.jpg
ピッコロさんのちょっと和んでる感がステキです



DSC_1907.jpg
悟飯くんはピッコロさんが本当に好きなんですねえ
転がっているリンゴの芯もいい感じです



DSC_1908.jpg
この頼もしくも哀愁をおびた背中・・・ステキです・・・



この作品は本当によく作られていると思います。

見ると心が癒される一品です。




よろしければ、ブログランキングへの投票をお願いします。
posted by mionisiba at 23:02| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

SFC ロマンシング・サ・ガ3 その11

念願の竜槍スマウグを手に入れたぞーーー!!!

ついに手に入れました。
なるほど、これはロマサガ1でガラハドが叫びたくなる気持ちもわかります。

ドラゴンルーラーと実に90回ほど戦ったでしょうか・・・。
この戦闘回数でスマウグを手に入れたのは運が良い方なのか悪い方なのかはわかりませんが、かなり根気を要したことは否めません。

しかし・・・


これからがほんとうの地獄だ・・・ったのです。

竜槍スマウグの固有技であるラウンドスライサー。
これがまた全然閃かないのです。

アスラさんと30回ほど戦ったのですが一向に閃く気配がありません。

つまり・・・、ラウンドスライサーを閃くまではまたしても書くことがないのであります。

とぎれとぎれでご迷惑をおかけしますがラウンドスライサーを閃くまでまたまたロマサガ3のブログはお休みです。


つづく!


ロマサガ31.jpg
オークションでも出品しています。




よろしければ、ブログランキングへの投票をお願いします。
posted by mionisiba at 22:46| Comment(0) | スーパーファミコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

フィギュア ドラゴンボールカプセル その3

今回は神龍とピッコロ大魔王です。



DSC_2354.jpg
小さいんですけど威圧感はとてつもないです



DSC_2355.jpg
後ろから見ると若干グロい・・・
それだけリアルに作ってあるということでしょうか?



DSC_2356.jpg
ズオオオ・・・この迫力!!



さすがは神龍。ドラゴンボールの顔ですね。




よろしければ、ブログランキングへの投票をお願いします。
posted by mionisiba at 23:01| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

