2012年11月17日

はじめまして

はじめまして。西場未緒と言います。
TVゲーム(主に古いの)とドラゴンボールが大好きです。
余りに好きで、気づいたらクリアしたTVゲームが300作品を超えていました……。
ずい分ゲームにお金と時間を使ったなあと思いつつも、1つ1つの作品が私のストレス解消に一役買ってくれました。
そしてドラゴンボールも。はっきり言って、私はピッコロさんのフィギュアを眺めているだけで、かなり癒されます。やっぱり緑は目に良いんですね。ベジータの生え際もかなりの癒しポイントです。
人造人間編以降のベジータのM字がわずかに進んだと感じたのは私だけでしょうか?
このはち切れんばかりのTVゲーム愛、ドラゴンボール愛をずっと自分の心の内に秘めておくのはいささか健康に良くないと思い始めました。
よって私は気を解放するかのごとく、このゲーム愛、ドラゴンボール愛を文章にして放出します。
こんなつたない文章ですが、ゲームドラゴンボールに興味のある皆さまはぜひ私のブログを継続して読んでいただけたらと思います。
また、TVゲームドラゴンボールフィギュアをオークションにて出品していますので、ぜひ覗いてみてくださいね。
私のオークションへ→
posted by mionisiba at 11:35| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。