2013年01月12日

ドラゴンボールフィギュア 気軽にコレクト!フルカラーRの魅力 前編

みなさんはバンダイから発売されたフルカラーRをご存知でしょうか?

このフルカラーR、小さいし出来もまあそこそこなんですが、なんですかね・・・むしょうにコレクトしたくなっちゃうんですよね。
またひとつひとつはそこそこでも集めて組み合わせると結構いい味出してくれます。

RIMG2639.JPG



私がとてもいい出来だと思っているのは桃白白です。
RIMG2591.JPG

ブロリー、ピッコロさん、Mベジータ、完全体セル、17号あたりもいい出来です。


このフルカラーRは小さいので手軽に扱えるのも魅力のひとつです。
また、さりげなく飾っておくのにも適しています。

しかし正直不満もあります。
このフルカラーR、第五弾まで出ていて、全部で50体あるのですが・・・
ベジータとラディッツがいるのに、

ナッパがいない・・・・。


RIMG2636.JPG


サイバイマンすらいるんです・・・・。

ナッパは・・・・?

それから欲を言えばピッコロ大魔王(父)とギニュー特選隊は出してほしかったです・・・。

おーい、バンダイさーん待ってますよーーー!!!


次回はこのフルカラーRの魅力をもっと掘り下げて見ていきます。


つづく!!


busata.JPG
オークションでも出品しています。
posted by mionisiba at 23:10| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

