2012年12月28日

徹底検証!!悟飯とナメック星に向かったのがクリリンではなく他の戦士だったら? ヤムチャの場合

ヤムチャの場合、ナメック星に到着する以前に問題があります。
それは、ヤムチャはブルマと恋人関係にあるということです。
ナメック星までの34日間、宇宙船という密室の中で恋人と2人(と友達の子供)。
このような場合男性ははたして理性を保つことができるのでしょうか?
でも私はあまり心配していません。
ヤムチャって結構年下の面倒見がいいんです。
悟空にも服を買ってあげていたし。
セルゲームの後、トランクスにベジータのフォローを入れてあげたのはヤムチャのさりげないファインプレーのひとつです。
なのでヤムチャさん、この宇宙船の34日間でも、悟飯ちゃんに大人の時間を見せることはなく、我慢をし通すでしょう。

ナメック星に着いてしまえば、デンデを助けるところまではクリリンと同じでしょう。
問題はその後です。

余談ですが、ヤムチャの最大の欠点、それは決してヘタレとか女好きとかではなく、相手の強さを見抜けないということです
以下その理由です。

●占いババのところでミイラくんと戦うとき、ミイラくんの外見で「力だけで押すタイプのようだな・・・」と見当ちがいの推量をし、手も足も出ずにやられてしまった
●第21回天下一武道会で天津飯とヤムチャとの力量差は明らかなのに「あっというまに白目をむかせてやろう」とかさんざんカッコつけておきながら逆に白目をむかされてやられる
●シェン(神さま)をやはりその外見で弱いと判断してナメてかかり、見苦しい試合をした挙句やられる
●サイバイマンをかめはめ波で倒したと勘ちがいしたが、まだけっこうピンピンしていて自爆され殺される

以上です。これらの事実を見るとヤムチャは本当に相手の実力を見抜けないことがわかります。
ちなみにベジータもこれと似たところがありますね。

さて話しが少しそれました。

デンデを助けたのはいいですが、目の前にはドドリア、ザーボン、そしてフリーザ。
クリリンや天津飯なら次元のちがいを悟ってすぐに逃げることを選択するでしょう。
しかしヤムチャは!ヤ、ヤムチャは相手のレベルそのものがわからんのです・・・!!

デンデ「わあああ〜〜〜!!!」
ドドリ「まあとりあえず死ねえ!!!」
悟飯「やめろぉぉーー!!!」バキッ!
ド「な、なんだ〜〜!?てめえは!?」
悟「おまえなんか!!ボクがやっつけてやる!!!」
ヤム「待てっ!!!!!」シュタッ
ド「な、なんだ〜〜!?てめえは!?」

ヤ「きえろ、ぶっとばされんうちにな」

悟・ド「えっ?」
フリーザ「ヒョウキンなかたですね。どこの星の人間でしょうか・・・」
悟「ヤ、ヤムチャさん・・・逃げた方がいいんじゃ・・・」

ヤ「まあ見ててくれ・・・ここらでおあそびはいいかげ

んにしろってとこを見せてやりたい



ド「・・・・・て、てめえ〜、なめてんのか!!!」
フリーザ「おどろきですよ、この宇宙にサイヤ人よりも癇にさわる民族がいたとはね・・・」

ヤ「おい、逃げ出すならいまのうちだぜ!」

フリーザ「はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさんは・・・」
ド「このヤロウ〜!!ふざけるのも度がすぎてるぞーーー!!!」ドギャッ!!

ヤ「」

悟「ヤムチャさーーーーーんっ!!!!!!」

ヤムチャ、死亡
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

そして、ヤムチャのせいで悟飯、死亡

ミッション失敗!!

つづく・・・


りんやむ1.JPG
フィギュアも出品しています。
posted by mionisiba at 11:52| Comment(0) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

