2012年12月29日

徹底考察!!悟飯とナメック星に向かったのがクリリンではなく他の戦士だったら? 餃子の場合

餃子の場合、ナメック星に着いた途端に試練が待っています。
原作ではナメック星に着くやいなや悟飯とクリリンはフリーザ配下の偵察隊2人と戦います。
この偵察隊2人組はたいした相手ではなく悟飯とクリリンによってあっけなく倒されます。
しかし悟飯と組むのが餃子だと話しはまったくちがいます。
この偵察隊2人の戦闘力は共に1000程度でしょう。
フリーザ軍の一般兵は大抵が戦闘力1000から1500のはずです。
しかし餃子の戦闘力はなんと610です

      610

ドラゴンボールの世界では戦闘力610では戦闘力1000の相手にほとんどダメージすらあたえられません。

チャ「悟飯・・・気を開放しろ・・・こいつらたいしたヤツじゃない」
偵1「おい、きいたかよ」
偵2「ふはははは!たいしたヤツじゃないってオレたちのことか?」
チャ「やるぞ」
悟飯「はいっ!!!」ズオオオ
偵1「へ!?」ピピピピピ
偵2「な・・なんだ!?ガキのほうのこの戦闘力の数値は!!」
悟飯  シャッ!  バッ!  バギッ!!
偵1「」
チャ   シャッ!  バッ!  ドガッ!!
偵2「・・・なんだ?それが蹴りか?」
チャ「えっ!?」
悟飯「だめだっ!!そんな攻撃じゃたおせない!!波ぁーーー!!!」ズオッ
偵2「ぎゃっ!」
悟飯「ふぅ・・・」

チャ「ご、悟飯・・・ありがとう・・」

多分こんな風にいい感じに悟飯のお荷物になるのではと・・・。

その後デンデを助けるところまではクリリンと同じでしょう。
そしてドドリアに追いかけられるシーンです。
餃子の場合はクリリンと同様、彼我の戦闘力の差を悟って逃走を選択すると思います。
問題はドドリアをどうやって足止めするか、です。
クリリンなら太陽拳、天津飯なら気功砲、餃子は・・・・そう、あれです・・・。


チャ「めいっぱいとばせ!つかまったら最後だよ!」
悟「はいっ!!!」
チャ「ダメッ!ヤツのほうがはやい!!追いつかれる!!」
悟「も、もうダメですっ!!おりて戦いましょう!!!」
チャ「戦っても勝てない!!とにかくとばせっ!!!」
チャ「ドキドキ・・・ボ、ボクがやるしかない!!」クルッ
悟「チャ、チャオズさん・・・!なにを・・・!!」
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
チャ「ご、悟飯!!!ボ、ボクの超能力が

効かないっ!!!」


悟「う・・・うわあああ・・・!!」
ド「はーっ!はっはっはっ!!!」
チャ「・・・・・・・・」ギューーン・・・・ビタッ
ド「くっ!!こっ、このチビ・・・・!!」
悟「今度はなにをする気ですかチャオズさん・・・!!!」


チャ「さようなら悟飯・・・・・どうか死なない

で」

悟「ま・・・まさか・・・チャ、チャオズさん・・・」
チャ「・・・」
悟「そ、そんな!ムダですーーっ!!!チャオズさんーーーっ!!!!」
チャ「・・・・・」ドゥグォーーーン!!!!ズズズズーーーン
悟「・・・チャ・・・チャ・・・・オ・・・・ズ・・・さん」
悟「チャオズさーーーーーーんっ!!!!」


餃子、死亡

・・・・・
・・・・・・・・・
ド「へ・・へへ・・・くだらねえことしやがって・・・・」
悟「あ・・・あ・・・・・・」

餃子、ほとんど時間稼ぎできずに悟飯死亡

ミッション失敗!!



りんやむ1.JPG
フィギュアも出品しています。



posted by mionisiba at 11:31| Comment(0) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

