2012年11月23日

お知らせ

西場未緒です。
毎度わたしのブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

『ドラゴンボール3 悟空伝』の紹介が昨日でようやく完結しました。全6回です。
予想以上に長くかかったなぁ、というのが偽らざるところなのですが、お付き合いいただけた方には感謝感謝です。

さて、当初はゲームやドラゴンボールのことを紹介して皆さまに楽しんでもらい、ついでに私がオークションに出品しているものが売れたらなぁ、と考え『悟空伝』のソフトのオークション出品情報もリンクを貼りました。
しかし、想像以上にさっさと売れてしまいましたので(ありがとうございます)そのあとは画像がわりも兼ねてアマゾンの『悟空伝』のリンクを貼りました。

今後も様々なゲームを紹介していくつもりですが、私の出品物が売り切れてしまったときにはアマゾンや楽天市場からリンクを貼っておくようにしますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

最後に、今日はもうひとつ記事をアップする予定です!
あのファミコンの超有名作品を紹介します。
夕方までにはアップする予定ですので、よろしければご覧ください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by mionisiba at 08:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。