2012年11月28日

お知らせ

こんにちは、西場未緒です。
毎度私のブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。
このブログも少しずつ認知されてきたようで徐々に継続して読んでいただける方も増えてきました。

昨日アップした記事、『徹底検証!!ベジータの言葉づかいがすさまじい件』はいかがでしたでしょうか?
ベジータの口の悪さがヒドすぎて、書きながらはたしてアップしても良いものか少し恐くなりました。
気に入っていただけたなら今後『徹底考察』シリーズ化しようかとも考えています。

さて、今日はお知らせが2件あります。

ひとつ目は、ブログの題名を変えました!
「TVゲーム&ドラゴンボール愛」から
「日報レトロゲーム・ドラゴンボール・オークション情報」
になりました。
よりわかりやすい題名にしようと考えての変更です。
日報は今後外れるかも知れません・・・・(汗)

ふたつ目は、ブログランキングに登録しました!
『趣味・ホビー > ゲーム > 家庭用ゲーム機 > 全般・その他』に登録しました。
すでに50位以内に入っていて1ページ目(の下のほう・・・)に表示されています!
私のブログの右サイドバーにある「人気ブログランキングへ」をクリックしていただくと
「日報レトロゲーム・ドラゴンボール・オークション情報」のランキングが上がります。
よろしければクリックの方をお願いします。

「地球のみんな・・・オラにほんのちょっとずつだけクリックをわけてくれ・・・!!」

それでは寒くなってまいりましたが皆さまお体を大切になさってくださいね。

ちなみに今日はもう1つ記事をアップする予定です。
夕方までにはアップするつもりですので、どうぞお楽しみに!
posted by mionisiba at 11:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。