2012年12月04日

徹底検証!!ベジータの言葉づかいがすさまじい件 〜ナメック星編〜

前回に続き今回はナメック星編です。
いったいベジータはどんな悪態をつきまくるのでしょうか・・・。
はじまりはじまり〜。


べ「へっ!きたねえ花火だ」

非常に有名なベジータの名言です。
流行語大賞に選ばれてもまったくおかしくありません。
ちなみにキュイを「ボンッ」したベジータの技「ピッ」ですが、実は地球でも使っています。
そう、天津飯にやられたサイバイマンに対して使ったのです。
このときのサイバイマンの「ボン」はキュイとは比較にならんくらい汚かったですが・・・。

べ「長老ってヤツはいるか!このオレがドラゴンボールをもらいにきてやった!!」
出ました、ベジータの傲岸不遜全開発言です。
ちなみにこの発言のあと、良識のかたまりのような長老が、なぜドラゴンボールが欲しいのか尋ねますが、
べ「じゃあ死ね!」
と、まったく会話になりませんでした・・・。

べ「プレゼントされたんだ。きさまの仲間のツルツル頭にな」
ツルツル頭=クリリンのことです。
ベジータのクリリンに対する呼び名はヒドすぎで、もはやイジメの領域です。
この「ツルツル頭」をはじめ、「ハゲ頭のチビ」、挙げ句の果てには「カスみたいなヤツ」ですよ?
ちなみにクリリンと名前を呼ぶことはついにありませんでした・・・。

べ「よくきけよ、くそやろうども・・・!」
べ「さ、さすがに速いぞ!!くそったれーーっ!!」
べ「く・・くそ野郎ども・・・!も・・もうすこしだったのに・・・!」
べ「くそったれ・・・!!う・・うわさはほんとうだったか・・・」
べ「戦争にきたねえもクソもあるとおもうか・・・」
べ「くそったれども、なにをしていやがる・・・!」
べ「くっそーーーッ!!!」
べ「く・・くそったれどもめ〜〜〜!!!」


ベジータさん・・・

「くそ」言いすぎです。

サイヤ人編では「ゴミ」に「クズ」が口癖でしたがベジータさん、ナメック星で「くそ」に目覚めたようです

べ「そうか・・・くそったれが・・・ドラゴンボールでなにをたのんだのかと思えばこんな役にもたたねえカスを生きかえらせやがって・・・」
カス=ピッコロさんです。
それにしても『カス』とか言われて冷静に切り返すピッコロさんは本当にビッグです。

ナメック星編の極めつけはこれ

べ「げ・・・下品な女だ・・・」

な・・・・・おまえが言うなーーーー!!!!


フィギュアも出品しています。よろしければぜひご覧ください。
べじ11.JPG
ベジータセット
posted by mionisiba at 11:30| Comment(0) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

